2010年04月09日

羅生門

久々の羅生門です。

前回は、少し頼みすぎてお腹がパンパンだったので、
今回は少なめに。。

しかし、焼き物は旨いですよ〜!

s-SH3E0006_2.jpg

店の外。。ガード下です。
この日も外人さんが来ていて、楽しそうに飲んでましたね。

s-SH3E0004_2.jpg

店内の様子。。
私はカウンターに座りました。

s-SH3E0003_2.jpg

まずはモツ煮込み。。
ここのは絶品です!

s-SH3E0005_2.jpg

焼き物です。言うまでもなく美味!

この日は、つぶ貝の串があったので注文しました。
メチャクチャ旨かった。
(撮影を忘れました)

旨いものを食べて飲んで、安く済ますなら、

羅生門

ですね!


posted by Macha4431 at 23:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

パスタバール TASPA

パスタとワインが気になる夜に、行きたいお店が新橋にないな〜
と思っていたら、気になるお店がありましたよ。

その名も、『パスタバール TASPA』です。

b719401ps3.jpg

ここは、全体的に安く食事が出来てワインが堪能できます。

『もち米入り生パスタ』がお奨めなのですが、いつも頼み忘れて
しまいます。

最初はつまみですよね^^。
チーズやピクルスの盛り合わせがおいしいです。

今回は、お店が良いのか悪いのかわからなかったので、撮影は
しなかったのですが、良い店だとわかったので次回はしっかりと
撮影しますね。

お店情報
パスタバール TASPA

〒105-0004 東京都港区新橋3-13-4 シンプライズビル1・2F

TEL:03-6450-1172

1Fはカウンターバー、2Fはボックス席です。
店員の応対も丁寧で気持ちが良いです。

新橋の烏森口を出て、新橋駅を背にして真っ直ぐ進むと、ケンタッキー
とファミリーマートの交差点があります。
新橋駅を背にしてケンタッキーを左に曲がるとすぐ道の反対側に上記
写真のように見えてきますよ。

posted by Macha4431 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

鳥ひろ

久しぶりの鳥ひろです。

s-SH3E0012.jpg

このウインナー焼きは、いつ食べても最高ですよ^^。

店主のひろさんも面白いし。。

21:00以降になると常連が集まってきて込み合いますね。

最近では、客がいない方がひろさんと話せるから面白い
かもと思ってしまいます。

posted by Macha4431 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

沢尻エリカのドデカポスター

今、話題の沢尻エリカ様のたかの友梨ビューティークリニックの
ドデカポスターを見に行きました。

別に。。
沢尻エリカ様には興味はないですが、旬な話題なのでとりあえず
です^^。


s-SH3E00010001.jpg
有楽町の交差点遠めから撮影!

s-SH3E0002_2.jpg
近影です。ポールが邪魔だった!
でも、撮影するのが恥ずかしかった〜。
誰も撮影してないし。。

こんな感じでした^^。

posted by Macha4431 at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

アニヴェルセル

表参道のアニヴェルセルというカフェに行きました。

めちゃくちゃお洒落でした。

ph_top.jpeg
こんな感じです。(HPより抜粋)
この奥の方の外でランチしました^^。

カフェラテも飲みましたが、器がデカッ!

cof_ph9.jpeg

これ、取っ手がないんですよね。。
お洒落なんでしょうけど。

でも天気が良い日に行ったので、とても気持ちが
良かったです。

たまにはお洒落なランチも良いものです。

posted by Macha4431 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理タイ・バンコク情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

